北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
レーシングカート業界はネットが発達した今日でさえ情報量が少なく、メディアへの露出も少ないため、初心者の方には少し敷居が高い世界かもしれません。

せっかく興味を持ってくれた人もドコに聞いて良いか分からず、そのままフェードアウト・・・
実際私がカートを始めた頃はダレに聞いてイイかも分からずに苦労しましたからね~

そんな経験を踏まえて、私のホームページやブログは初心者の方へ分かりやすくカートを紹介しております。

特にブログは狭いこの業界で大事な情報交換の場となっています。
私のブログは「お知らせ掲示板」的な役目が大きいですし。


てなワケで、今回はカートを題材にしたブログをご紹介いたします。
私も定期的に巡回しております。


ガタちゃんのMYCARS日記
カート祭りの常勝チーム、石川県マイカーズのガタちゃんのブログです。
どこかにやっつけるヒントはないかとチェックしています(笑)

親子でレーシングカート!!
富山在住、親子でレーシングカートをしていらっしゃる方のブログです。
「富山」「カート」で検索するとウチより上に来るブログです。
キーッ!悔しい(笑)

B-SPORTS
こちらもマイカーズの方のブログです。カートの他にもシビックで走ってらっしゃいます。

Tony屋の弟子(?)のページ
新たにブログを始められたアノ方です。
始まったばっかりなのでまだ未知数のブログです。
是非のぞいてみてください。

EIKO Diary
栄光さんのスタッフのブログです。
いろいろ生の情報が手に入ったりします。

女子カート部
女子カート部、略してJKB(笑)
48とは言わないようです。
コチラは裏で糸引く黒幕のニオイが若干するものの、
むさ苦しいカート界において唯一華のある団体です。
アンルイスみたいな娘が部長。


この他にもいろいろカート関係のブログはあるのですが、最近全然更新せずに飽きちゃった人とか、
カート以外に興味が向いちゃって別の話題が主流だったりとか・・・
いやいや、私も人のことは言えませんね(笑)

頑張って続けて行きますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


最近一番のお気に入りは前回もご紹介したMCムラーの「おわぶろ」です。
富山県民以外には暗号文にしかみえないブログです(笑)
こちらもどーぞ。

拍手[4回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析