北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
先日、所用がありまして「おわらサーキット」に行ってきました。

昨年秋から津保川と石野へ行きまくっていましたので約3ヶ月ぶりのおわらです。

久しぶりのおわらは・・・
なんじゃこりゃ~?!

エライことになっていました。
雪、雪、雪・・・
下界とはまったく違う別世界でした。

コースにはまだ雪の壁があり、さながら雪の大谷のよう。
いや大谷は言い過ぎですね(笑)
桜井さんの懸命な除雪の甲斐あってコースはかろうじて見えるものの、
雪壁が邪魔して先の見通しが悪い。
でも、このまま走ったら峠を攻めてるみたいで面白そうですね。
危ないけど(笑)

それから、おわらには豪雪による雪の爪痕があちこちに・・・
おわらのペースカーのエスティマの屋根とフロントガラスが雪で潰れてしまったのは「おわらDEコラム」を見て知っていたのですが、それ以外もヒドイ有様に・・・

実際にはご自分の目でお確かめください。


ともあれ、3月12(土)から土日のみのプレオープンを予定しているそうです。
現在急ピッチで除雪が行われています。

そろそろ富山も春の気配です。冬眠から覚める準備は出来ていますか~

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析