北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]
昨年はカートに行きまくっておりましたので、シーズン終了時にはかなり体もできあがっておりました。
津保川150ラップくらいなら首折れしなかったですし。

そんな記憶と3ヶ月のブランク。
大丈夫だろうという気持ちに対して体は正直でした。
午後からの数セッションで既に首折れ(笑)

はじめは川口君のタイムを上回るべく頑張っておりましたが、途中から目標を変更。

目標は「苦行」

なまった体を鍛えるべく走り続けます。
ダラダラ走っていては意味がないので、首を持って行かれてもアクセルを踏み続けます。
視界が斜めに傾いていても正常に走行できる・・・人体の不思議ですね。
TVを傾けてグランツーリスモは出来ないでしょ?
いや?できるのかな?やったことないけど(笑)

苦行も終盤、190ラップ。
もう吐きそう・・・
でもあとすこし、目指せ200ラップ!!
197、198、199・・・

え?なんだ?平岡さんがオレンジボールフラッグを振っている。
コースには私しかいません。
えー?なになに?
首が傾いてるから平岡判断でストップなのか?
いやそれならブラックフラッグだろ・・・

ピットに戻ると、エキマニのナットが外れており排気漏れをしていました。

なんだぁコレかー。

199ラップ・・・
キリの良いトコロまでは行けませんでしたが、コレにて本日の走行は終了します。


明けて翌日。
やっぱり体はボロボロです。
腕、首、背中、そこらじゅう筋肉痛。

あと数回も津保川へ行けば体は戻らないかな?
てなわけで、次回の遠征も津保川を予定しております。
日程はまた後日お知らせいたします。






拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析