北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910]
OWARAカートシリーズのRd.3が開催されました。

今回の参加者は6名。
自粛もあったし、雨も降ってたし。
少なくても仕方ないか。

ただ、その雨も午後には上がり、フリー走行の時間にはドライコンディションになりました。
意外にも乾いたのよね。

そんなこんなでタイムトライアル。

まずは10分TTです。

【10分TT結果】
1位 3  松田 51.316
2位 9  津田 51.639
3位 2  高桑 51.726
4位 24 沢田 51.946
5位 13 渡辺 52.339
6位 10 黒田 52.577


このような結果になりました。
このうち上位6名がスーパーラップ進出です。

てか、全員か(笑)

ちなみに渡辺さんは中古タイヤでアタックしてましたので今ひとつ奮わず。


この後、計測器リセットのため少しインターバルを頂いてスーパーラップ開始です。

スーパーラップは6位から順に走行しますのでタイヤの熱が冷め切らない早い出走順が有利。

なので、今回のように全員がスーパーラップ進出する人数の場合、最遅を狙って55秒とかあからさまなタイムを出す人間は・・・いなかったですね。


で、

スーパーラップの結果です。

【スーパーラップ結果】
1位 13 渡辺 51.891
2位 2  高桑 52.034
3位 3  松田 52.193
4位 9  津田 52.195
5位 24 沢田 52.542
6位 10 黒田 53.098



結局、渡辺さんがトップをもぎ取りました。

次は予選です。



拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析