北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
不慮の怪我により休業していたアノ人がついに復活しました!


長かった。
ホント長かったです。

思うように動かない体に悔しい思いをしたことでしょう。
しかし、つらいリハビリを乗り越え、ついにマシンを駆るまでに回復したのです!

その人とは!









ロバート・クビサ
ポーランド人のF1ドライバーです。

飯村さんはカート時代のクビサを鈴鹿のワールドカップで見たことがあるそうです。
曰く
「あいつ、変な顔しとるけど早いがよ~」
だそうです。

実際彼の評価は高く、ファンも多いそうです。

私はクビサと言えば思い出すのが2007年カナダGP、BMWザウバー時代のクラッシュです。

足見えてるよ!足!
この時は軽い脳震盪と足首の捻挫だけでしたが。

その後、2011年シーズン開幕前、趣味のラリーで事故を起こしてしまいます。
一命はとりとめたものの、右腕に深刻なダメージを負い現在F1からは退いています。

さらにその後、2012年1月、自宅近くを散歩中に凍った路面で転んで右足骨折。

こうやって書くと「もう、なにやってんの!」って言いたくなることばっかりですが、ついに復活です。

先週末イタリアで開催されたラリーに参戦。

正直「またラリーかよ」とも思いましたが、結果は見事優勝を果たしました。
やるね~


インタビューを受けるクビサ。
しばらく見ないウチに毛が・・・
なあ南、綺麗な額してるだろ、これで27歳なんだぜ、ウソみたいだろ。

怪我ばっかりの彼のレースキャリアですが、自身には「けがない」とはこれ如何に。

これ以上書くとクビサのファンに刺されそうなので止めておきます(笑)


あ、そうそう。
忘れるトコでした。

ついでにコノ人も復活です。















拍手[6回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析