北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]
時間は既に4時を過ぎ、私の体力はとっくに尽きておりました。

が、

最後にみんなで走ることに・・・


後で知ったのですが、早川さんが後方から動画撮影していたようです。
コレがその時の動画です。



いや~、そうと知っていればもうちょっと頑張ったのに・・・無理か(笑)

早川さんのマシンはX30搭載で他のカートはKTです。

チラチラ振り返るのは事前打ち合わせが無かったため、
「なんで抜いて行かないのだろう?」と不思議がっているからですね。

今度はしっかり打ち合わせしてから走ろーね~






拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析