北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902]
さて、昨日の記事はクビサの話題にスペースを割いてしまい肝心な事が書けませんでした。

今回は9/11(火)のおわらの様子です。


この日は朝から雨。
なんともやる気が出ません。

しかし、今日はクビサ同様に復活するオギノさんのシェイクダウン。
行かないワケにはいきません。

ビレルからRKカートに乗り換え、エンジンも新品のSEC。
エンジン慣らしと同時に体の慣らし。
やわやわやってもらいましょう。


おわらに着くと渡辺さんと川口君(大)がすでに準備中。
このときには雨も止み、路面はハーフウエット。

ん?
なんだか屋根が増えてる。

今まで歯抜けだったピットに新しい屋根が出来ておりました。
サクパパ手作りの屋根です。

ん~なんでも作っちゃうねぇ~

あらためて見回すと、おわらの設備の多くはサクパパの手作り。
おわらの設備はサクパパとコメリの力で維持されています(笑)


レインタイヤを履いて渡辺さんがコースイン。

しかし、その後は気温も上がりドライコンディションへ。

ここでついにオギノさんがコースイン。
低速ナラシなのでゆっくり周回します。




川口君(大)も久しぶりの走行。


鬼コーチの特訓を受けます。
ここにもおった、鬼コーチ(笑)


そんな中、オギノさんは黙々とナラシ。
【7コーナー通過中】

彼は中速ナラシをしていたのですが、なかなか帰ってきません。
放っておくといつまでも帰って来ない気配でしたので呼びます。

聞くと、時計の針がよく見えなかったらしく時間が分からなかったとか。
都合、30分以上も中速ナラシをしていたようです。

この時点で再び雨がパラついてきましたので高速ナラシはまた次回。

マシンのバランスも良さそうですし期待が持てますね。
オギノさんが戦線に復帰するのはそう遠くないかもしれません。
くれぐれも無理はしないように!



RKカートはロバート・クビサがプロデュースしたカートです。

ロバート・クビサ
RKカート
BMWザウバー
怪我
復活

なにかしらの縁を感じますね。
















拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析