北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]
東京タワーを後にして、地下鉄とゆりかもめを乗り継ぎ向かうはお台場!

お台場ですよお台場。
フジテレビにアレやらコレやらナンやら。
・・・すいませんたいした情報は無かったです。

レインボーブリッジも必死に吊革につかまりながら見たらタダの橋ですよ橋。
ワイングラス片手に見てもタダの橋でしょうけど。

クシにパチンコ玉が刺さったようなフジテレビが見えてきて、ゆりかもめからお台場合衆国が見えます。
って、なにこの人、人、人。

山王まつりレベルの人混みが見渡す限り続きます。
うんざり。

お台場駅では降りず、テレコムセンター前まで乗って下車。

まずは「日本科学未来館」へ行きました。

富山で言うところの科学博物館を4倍ほどにした大規模な科学博物館です。
なんか難しいことは分かりませんがデカイ!そして最先端!(おそらく)

ここでもやっぱり人だらけで子供たちが走り回っていました。
その中にエライ白い子供がいると思ったらアシモが一緒に走っていました。

・・・ウソです。
本来は時間が決まっていて展示動作です。

一日居ても飽きない場所でしたが、時間の関係で説明文を流し読み。
毛利さんのありがたいお言葉は9割スルーしました。ごめんなさい。


未来館を出てさっきの人混みへ向かいます。
と、その道すがらコスプレイベントに遭遇。

なんというか、筆舌に尽くしがたい光景でしたので筆舌しませんが。
一言で言うならば「日本、始まったな」って感じです。

あと、フォトショすげー。
写真の仕上がりを見たワケではありませんが、
おそらくあの段ボールに銀紙を貼っただけの剣が本物の質感に、
ハミ出た肉がシャープネス、
目はパッチリ、
肌はスベスベに、
人外の妖精に生まれ変わるのでしょう。

絶望した!
コスプレ美女など存在しない世の中に絶望した!

まあ、プリクラ美女もアテにならないので、これはコスプレに限った話ではありませんね。
世の写真加工技術は我々弱者を欺き続けるのです。パッケージとか。


参考画像


無限の可能性をあなたに、ってやかましいわ。



さて、
お次は
あれ、です。
お台場といったら・・・?

















拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 7
8 9 11 12 13
15 16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセスカウンター since 2006
最新コメント
プロフィール
HN:
ちち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析 since 2006 / 8