北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968]
長いシーズンオフ(2日間)を経て行って来ました石野サーキット。

なんだか年末年始とカートに行くのが恒例となってきましたね。

年末の石野では雨に見舞われましたが、年始の石野は晴れ!
朝の早い段階は寒かったのですが、日が昇るにつれ温度も上昇していきました。

この日のメンバーは私、西村さん、折田君、オギノさん、沢田君。
そして高桑さんがサブドライバーとして参加。
高桑さんと遠征に行くのはものすごい久しぶりです。

新年早々やる気のあるメンバーが集まりましたね。
やる気のある社会不適合者です(笑)

しかし、この遠征の裏で「え~」と不満の声を漏らしたであろうご家族もいらっしゃったはず。
企画者として私はその方々に顔向けできませんね。
まあ、そこはメンバーにて解決して頂きましょう。


さて、新年一発目の走行です!
気合い入れて行くぞ~





エンジン焼きました(泣)

新年一発目で何?この仕打ち。
しかも腰下。お金かかる。


なにけ?正月カートぉ?ハァ?
なに言っとんが?親戚どうすんがけよ。
また中土さんけ!
ぐぬぬぬぬ・・・・


ご家族でこんなやりとりがあったかどうかは知りませんが、
もしあったとしたなら、その「ぐぬぬ」の念はしっかり届いていますよ!
私に、いや私のエンジンに!

こんちくしょう。


幸いにも折田君が予備エンジンを持ってきていたので借りました。
一時はどうなることかと。

この一件でテンションも下がりましたが、気を取り直して走行開始。

カートはそんなに悪い動きでもありませんが、どんぴしゃとも言えず。
みんなのタイムから見ると遅い。

いろいろセット変更して午後からはなんとか絡めるレベルにはなりました。
が、まだ課題は残る感じですね~

そうそう、セッティングで思い出した。
地元のショップがCRGの2012(もしかしたら2013?)モデルを持ってきていたのでチラ見。
初めて私以外の新型ステッカーに出会いました。

毎回だめだめダメダメ言ってますが、私のCRGロードレベルも一応2012年の新型なんですよ。

チラ見したら各部が締め締めのセッティング。シートも前より。
各部ゆるゆる、シート後ろの私とは逆方向。

石野では締め方向なのかな・・・
ハッ!!もしや?!

再度チラ見。もはやガン見ですが(笑)

よく見りゃKT1でした。

そりゃそうだよねぇ~
KT100載せるならKT1だよねぇ~

でもいいの。
へそ曲がりな私はロードレベルで頑張ります。もはや苦行。

そんな苦行動画、もとい走行動画かコチラです。



みんなで絡みます。



西村さんとバトル。

やっぱ大勢で走ると楽しいですね。


今年もじゃんじゃん遠征を企画します。
みんなでまた行きましょう!































拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析