北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
さて7月10日は平日おわらカート枠。
この暑さをものともせず熱いカート乗りが集まりました。
もう熱いよ、暑苦しいよ(笑)


本日のメンバーは、


クラッシュから復活した川口君(大)

写真では分かりにくいのですがリアプロテクション装備となっております。
ボックス型のサイドカウルにリアプロテクション、渋い組み合わせです。


池井さん
今日は川口君(大)のサブドライバーですが、池井さんもついにマイカートをご購入!
今は納車待ちです。
納車日は私のヤル気次第です(笑)


角野さん

後は渡辺さん。
写真はピンぼけしたやつしか無かったのでまた次回。


それから新しいお友達!
高平さん。



「おわらサーキット」がまだ「おわらの里スポーツランド」だった頃に走っていらした方です。
昔のカンを取り戻すまで少し時間がかかるかもしれませんが、すぐに戦列に加わりますよ~


おわらはもう完全に夏のコンディション。
マシンセッティングのみならず、水分補給や休憩も十分にとって体の夏対策もしてくださいね。

さて、いよいよ次は津保川遠征です。

7月15日(日)津保川遠征

翌日16日は海の日で休日です。
だから津保川でボロボロになったっていいじゃない!(笑)





拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析