北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103]
行ってきました津保川遠征。

この日のメンバーは、私、渡辺さん、西村さん、吉川さん、酒井さん、そして更田さん。
かなりの大所帯。ええ、津保川は富山勢の貸し切り状態でしたよ。
土曜日でしたし。



なんか到着したら温度計を写真に収めるクセがついてしまいました(笑)
この日の朝の気温は0℃でした。ココまではいつも通り。
この日はどういうワケか気温が上がり、昼過ぎにはなんと15℃に!
1月の津保川としては絶好のコンディションでした。



私はレンタルカートのストームを持ち込み、セッティングとエンジン慣らし。

実は新品のKT100SECをレンタルカートに載せちゃいました。

当初はね、SDでもいいんじゃないかと思っていたんですよ。
ですが、スピンする度に助けに行く労力を考えたらSECですよねぇ~
フンパツしました。

慣らしも終わって午後から全開アタック。
扱いやすいし、そこそこのタイムをマークします。
やっぱイイですわストーム。


吉川さんのストームもイイ感じに仕上がってきた様子。


渡辺さんは約1ヶ月ぶりのカート。
こんなにカートに乗らなかったのって久しぶりですよね。


西村さん。


酒井さん。

更田さんの写真は撮れなかったのですが、この日持ってきていらしたのはMT01
この日の津保川は 3台がトニー、3台がSKMでした。


津保川名物の首折れ

二人に対して渡辺さんの首はどっしりしてますね~

人ごとみたいに書いてますが、当然私も盛大に折れておりますよ(笑)



あれ?
・・・コレは?!
まさかの妖怪走りたい小僧では?
大人の事情により詳細は伏せます。


いろいろありましたが楽しい遠征でした。
暖かかったのが何よりでしたね。

次は2月中旬に遠征を予定しております。
またみんなで行ってきましょう!






拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析