北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101]
今日は少し時間があったので溜まった段ボールを燃やしました。
イタリア製の段ボールはよく燃えるんだコレが。
「イタリア製」と書けば段ボールさえ高級品に見えてくる不思議(笑)

通常イタリア製と言えば高級ブランド品を連想してしまいますが、カートパーツだって9割はイタリア製。

実は舶来のレーシングマシンなんですよ。
輸入レーシングパーツショップと銘打てばウチの格式も上がりそうです。
ものは言いようですな。

完全に名前負けですが(笑)


さて、1月も半分が過ぎてしまいました。
正月休みで鈍った体は復調しましたか?

ここで1月の遠征のお知らせです。

1月25日(土) 津保川遠征

今のところ、25日(土)津保川を予定しておりますが、
この時期ですから天候次第で延期や中止もありえます。

悪天候の場合、石野まで足を伸ばしたり、26日(日)に変更したりして対応したいと思います。
最悪の場合は中止となります。


今年一発目の県外遠征。
体慣らしにみんなで行きましょう!


それから 1月17日(金)の夜は久しぶりにいつものメンバーが集まりそうです。
遠征場所や日程にご要望があればこの日に来て頂けるとありがたいです。

それでは今年もジャンジャン遠征しましょう!



拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析