北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
ブレーキに不安を抱えながらも応急処置でなんとか走行。

それでもやっぱロードレベルはいいわ!
フロントがズバズバ入る!(※後述します)
蹴り出しもイイ!

トニーで出来なかったことが出来る感じです。

そしてそのトニーは西村さんのトコへ嫁入りしたのですが、西村さんはどうもアンダー傾向で手こずっている様子。

「アンダーの場合はこうするんですよ~」とか
したり顔でアドバイス。
自分は出来ずに乗り換えたクセにねぇ(笑)



あーでもない、こーでもないとセッティングを繰り返しワケが分からなくなった頃、折田君に乗ってもらいました。

彼のCRGに対するコメントは「アンダーだわ」と。
ウソ?!これで?

私はトニーから乗り換えたのでコレくらいがちょうどイイのですが、彼はお気に召さぬ様子。

そういえば彼の好みは私には合わないんだった(笑)
私に言わせればイントレはオーバー傾向で性に合わないし。

この日の後半、いろいろな人のカートを乗せてもらいましたが「自分と違う」ということが良く分かりました。どちらが良い悪いではなくね。

セッティングは「こうすればこうなるハズだ」と盲目的になりがちです。
ですから、たまには人のカートに乗ってみる、また乗ってもらうことも勉強になりますね。



つづく

拍手[5回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析