北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
「おわらカート祭り2011」は皆様のおかげで無事終了することができました。

事前にお伝えしておりましたとうり入場料の一部と参加費の一部を東日本大震災の義援金に充てさせていただきます。

合計で 56000円 を「SAVE JAPAN」へ入金いたしました。
微力ではありますが復興の一助となれば幸いです。



震災の影響は様々な場面に及び、数ヶ月経った今もモータースポーツに対しては逆風が吹いております。
だからと言って自粛して家に閉じこもっていても何にも進展しません。

そう思うからこそ我々は「カート祭り」をいつも通りに行いました。
ありがたい事に大勢の皆様のご参加を頂き、盛況のうちに幕を閉じることができました。

カート祭りの開催は震災の復興と直接の関係はありません。
義援金といっても微々たるものですし。

しかし、
なにか行動を起こすこと、立ち上がること、これが無駄だとは思いません。
動かなければ何も始まりませんから。

考えすぎて「どうせ」とか「きっと」なんて言葉を吐く前に何でも良いので動き出してください。

イヌも歩けば棒に It Hits!(当たる)

あれ?これじゃ悪い意味?
いえいえ、ちゃんと「行動を起こすと思わぬ好運に恵まれる」という意味もありますよ!



拍手[8回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析