北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115]
3月は火曜日4回、土曜日5回の計9回のカート枠があります。

昨日は少しだけ時間が取れたのでおわらに行ってきました。


「絶対に渡辺さんが走ってる」そう確信して行ったものの、いらっしゃいませんでした。

数名は走っておられましたが、まだ賑わっているとは言いがたい状況。

ただ、コンディションは良さそうでしたよ。
路肩にも雪はありません。
気温もそれなりでしたので、寒さに震える冬の津保川、石野よりよっぽど走りやすい感じ。


明日からは寒の戻りでまた雪になるようですが、さすがに積もったりはしないでしょう。
もう既におわらサーキットは普通に走れます。

4月5日のシリーズ開幕前にちょっとでも走っておいてくださいね~

エントリーもお早めに!




拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析