北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
いよいよ決勝スタートです。

ローリングも綺麗に決まり、すぐさまスタート!
スタート時の混戦でいきなり順位が変動しましたが、大きなトラブルもなく進みます。

2周目、えつろう選手のペースが上がらない。まさかのトラブル?
この機を逃さず1コーナーで折田君がえつろう選手をパッシング。
不調を抱えたえつろう選手は6番手まで後退してしまいます。

序盤トップは折田君、丸小さん、備後さんというオーダー。

その後、中盤で備後さんが痛恨のスピン!
3コーナーを微妙に姿勢を崩したまま進入し、イン側のタイヤバリアに接触してしまいました。
幸い誰とも絡まなかったので事なきを得ました。

そうこうしているウチに調子を取り戻したえつろう選手が怒濤の追い上げを見せます。
ついには丸小さんを抜き去ります。
後半の上位陣は、折田君、えつろう選手、丸小さんという順で進みます。

それに続く中段グループは、山名田さん、西村さん、更田さん。
トニー対決ですね。

スタート時の混戦で順位を落とした更田さんが西村さんに猛プッシュ。
西村さんもかなり耐えたのですがダブルヘアピンの2つめで刺されます。
続いて更田さんは山名田さんにも追いつきます。

中盤のトニー対決を制したのは更田さんでしたが、惜しくもここまで。
上位陣に絡むまでには至りませんでした。

今回は素晴らしい追い上げを見せた2人が決勝で良いタイムを叩き出しております。
えつろう選手が 50秒6
更田さんが    50秒7

それだけに序盤のポジションダウンが悔やまれますね。

最終的な結果はこのようになりました。

■□■ Rd4 リザルト ■□□

今回も各所で熱いバトルが見られました。
見ていて楽しいったらありゃしない。

参加者のみなさん大変お疲れさまでした。

そして、旗振りなどを手伝ってくれたスタッフの方々、どうもありがとうございました。


ちなみに、サクパパ命名「7コーナーの神様」には7コーナーで旗振りをしてもらおうと思ったのですが、意外と7コーナーは振る人間の方が危ないので5コーナーで振ってもらいました。

旗振ってまた怪我でもしたら伝説どころじゃ済みませんからねぇ~


ともかく、今回は事故もなく無事に終了しました。
次回は10/8(月・祝)に最終戦です。

見る方も乗る方も多数のご来場お待ちしております。




















拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析