北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
何かとイヤなニュースが続く昨今、本日12月20日は快晴です。

当社の営業はAM9:00からなのですが、本日は早くに来客がある予定でしたので早めに出社しました。

家を出たのが7:20頃、あれ~?外はもう明るいのにまだ日が出ていない。

明日の12/21は冬至、一年でいちばん日の短い日です。
なるほど、今日は一年で2番目に夜明けが遅い日でしたか。

雲一つない快晴の立山の尾根から今にも太陽が顔を出しそう。
そうこうしているウチに7:23分、日の出です。

わっ、まぶし!

久しぶりに夜明けの瞬間を見られました。
別に取り立てて書くほどの事でもありませんが、今日はなんかいい気分。

世の中がどうだろうと、明日も日は昇るんですよね。

今日も頑張っていきましょう!




拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析