北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
昨日からサントレードに電話してもずーっと留守番電話になっています。

倒産の話は正式発表されておらず、HPは以前のまま存在します。
しかし、電話が繋がらないというのは明らかに異常事態。

通常は1日30人前後しか来訪者がいないこのブログですが、昨日だけで130人以上のアクセスがありました。
ほとんどが検索エンジンからで、検索ワードは「サントレード 倒産」
みんな気になっているのですね~
私も気になります。


これだけ騒ぎが広がっているのですからサントレは何かしらの発表をすべきだと思うのですが、どうでしょうね?

取りあえず、この冬にオーバーホールしようと思っているPRDが何基かあるのですが、現状としてパーツが入手不可。

もう既にユーザーに迷惑がかかっているのです。

立つ鳥跡を濁さず

どうなの?

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析