北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
毎年恒例となってまいりました「ホビーボックス 5時間耐久ミニラリー」
今年も参戦しました。

今回のエントリーは6チーム。コースは・・・あっれ~?
普通です。
低ミュー路やジャンプ台、障害物はあるものの、大体は普通のコース。
前回のように大ジャンプ台、トンネルは無く腕の差がでるコースでした。

つまり、チーム千石は圧倒的不利!
圧倒的じゃないか!



これが今回のマシン、ルパンのフィアット。屋根やリアゲートも開く本格設計(?)ちゃんとルパンも乗ってます。にも関わらず誰もいじってくれませんでした(笑)

予想どうりトラブル続出で何度もピットイン。



周回数は他のチームにかなり遅れをとるものの、ウチのエースドライバーの走りはトップグループにもひけをとりません。絶妙の走りでトップを抑えます。
って、トップグループにしてみれば邪魔でしかたないのでしょうが(笑)



結果は最下位でしたが何とか完走。総周回数は約1000週!
1位は1500周もしてますからその安定ぶりにはさすが。
驚くべきことに2位とのタイム差がわずか10秒ほど!

5時間、1500周走って1位と2位の差がわずか10秒ですよ?!
いかにハイレベルな走りか想像頂けると思います。



しかーし!
我々は我々で十分楽しめましたし、後のビールの旨いことウマイこと!
(レース中も飲んでましたが)

来年こそ脱最下位を誓い終了です(笑)









拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析