北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
ルパン三世カリオストロの城

みなさん何度もみていると思いますので説明の必要もありませんが、この映画で五ェ門が初めて出てくるシーンはドコだと思います?

銭形警部がカリオストロに来たあたり?
いえいえ。

ここです。



オープニングで偽札をばらまくあのシーン。



後部座席にちゃんと乗ってらっしゃる。


さて、唐突になんでこのような話題かというと・・・
それは次回のお楽しみ。

つづく

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析