北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878]
若かりしころ、乗ってた愛車のRX-7を手放して、そのお金で買ったのがウインドウズ95搭載のパソコン。
一式で30万円近くした覚えがあります。

それから二十余年。
時代は移り変わりましたなぁ・・・

この度、ウチが利用している忍者ツールズからアクセスカウンターの廃止が発表されました。

当時最先端の技術だったものがあっという間に進化して無くなっていく。
どんどん新しいものが開発されてもオッサンは昔からの技術を捨てられない。
私のweb知識もどこか妙に古くさいのはそれが理由。


実は「アクセスカウンターを設置しているwebサイトが今やほとんど無い」という事実を今はじめて知りました(笑)

キリ番ゲットなんて死語ですね。

他にも
ダイアルアップ接続
テレホーダイ
フラッシュアニメ
フロッピーディスク
ポストペット
お助けイルカ
デスクトップマスコット
ファイル交換ソフト

・・・などなど、数えればきりがない懐かしのワード。
どれか一つでも分かったらインターネット老人会の入会資格がありますよ。


ともかく。

無くなるのはアクセスカウンターだけですので皆様にはなんの影響もありません。
このブログとホームページは今まで通りです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析