北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
2月のレース以降初めての鈴鹿。
今回のメンバーは津田さん、川口さん、そして沢本さん。
沢本さんにはレンタルロックシフターに乗ってもらいました。
沢本さんは鈴鹿の走行経験はあるものの、約8年ぶりだとか。
さらには初めてのミッションカート。
そもそも昨年の秋からカート自体に乗っていないはず。
そんなブランクたっぷりの状態で乗るロックシフター・・・大丈夫か?
しかし、私の予想に反して問題無く乗れている。
セッションを重ねる度にタイムが上がり、午前中だけでそれなりの形になりました。
そしていろいろコツをつかんで昼からのセッション。
おそらくこれ以降は体力がもたないのでコレが最後のタイムアップのチャンス。
結果、53秒台に入りました。
私が初めて鈴鹿で走ったときは55秒とかだったはず。
さすが、今までの経験は伊達じゃない。
初回でこれならもう数回練習をつめばレースに出られそうですね。
これでまた一人ロックシフターの生け贄が誕生しました。
実は今回は沢本さんにつきっきりで私は走っていません。
川口さんも津田さんもほったらかしでした。
最後のセッションだけゆっくりと津田さんの走りを見ることができましたが、驚き。
すごい上手くなってる。
しばらく見ていない間にいつの間にか津田さんが速くなっていました。
やはり猛者どもに揉まれるのは大事ですね。
3/29のおわらカートシリーズは鈴鹿でレベルアップした津田さんが何か光るモノを見せてくれそうですよ。
乞うご期待!!
今回のメンバーは津田さん、川口さん、そして沢本さん。
沢本さんにはレンタルロックシフターに乗ってもらいました。
沢本さんは鈴鹿の走行経験はあるものの、約8年ぶりだとか。
さらには初めてのミッションカート。
そもそも昨年の秋からカート自体に乗っていないはず。
そんなブランクたっぷりの状態で乗るロックシフター・・・大丈夫か?
しかし、私の予想に反して問題無く乗れている。
セッションを重ねる度にタイムが上がり、午前中だけでそれなりの形になりました。
そしていろいろコツをつかんで昼からのセッション。
おそらくこれ以降は体力がもたないのでコレが最後のタイムアップのチャンス。
結果、53秒台に入りました。
私が初めて鈴鹿で走ったときは55秒とかだったはず。
さすが、今までの経験は伊達じゃない。
初回でこれならもう数回練習をつめばレースに出られそうですね。
これでまた一人ロックシフターの生け贄が誕生しました。
実は今回は沢本さんにつきっきりで私は走っていません。
川口さんも津田さんもほったらかしでした。
最後のセッションだけゆっくりと津田さんの走りを見ることができましたが、驚き。
すごい上手くなってる。
しばらく見ていない間にいつの間にか津田さんが速くなっていました。
やはり猛者どもに揉まれるのは大事ですね。
3/29のおわらカートシリーズは鈴鹿でレベルアップした津田さんが何か光るモノを見せてくれそうですよ。
乞うご期待!!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析