北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
今、無事に帰ってきました。
疲れた~



8時過ぎに名古屋駅に到着。
高速バスを降りたら・・・あ、風が暖かい。
今日は富山も暖かかったですが、名古屋はそれ以上だったようです。

それにしても駅前がすごい賑わい。人がめちゃくちゃ多い。
何だナンだ?今日は祭りか?(笑)
ああ、今日は花の金曜日なのね(死語)

このまま栄あたりに繰り出したい気持ちをこらえつつ、
JR、タクシーを乗り継ぎオークション場へ向かいます。

到着して、買った車を点検し、搬出手続きをしてすぐ富山にとんぼ返りです。
名古屋には定期的に行くのですが、良く考えたらオークション場までの道のりしか知りません。
いつも寄り道せず直帰なので、手羽先も味噌カツもきしめんもあんかけスパゲッティも食べたことがありません。

ん~なんか損してるか?
今度は時間に余裕を持って寄り道してみたいと思います。(栄とか)

結局今日は途中のSAでカツカレーを食べて帰りましたとさ。


【本日の出張経費】
高速バス 4500円
JR    230円
タクシー 2180円
燃料代  5000円
高速代  1000円(ETC)
-----------------------------
合計  12910円

※ 高速を降りたときに土曜日になっていましたので高速代は1000円。


私自身の人件費は入っていませんが、陸送よりは安く運べました。
積載車に載らないと連絡を受けてから約9時間。
頑張ればなんとかなるモンだ(笑)






拍手[4回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析