北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
私は今回レンタルカートを2台用意しました。



私なりに何かご協力したいと思いまして、レンタル料は無料にしました。
その代わり、いくらでも構わないので募金してくださいとお願いしました。

このご時勢にカートに乗ること自体にいろいろなご意見もあるでしょうから、あえて事前告知はしませんでした。
大勢来られても一人では対処できませんし。

この日はおわらに来ていた数名に乗っていただき、募金してもらいました。
どうもありがとうございました。

どうです?普段乗っているマシンと違う乗り物は?
いつものおわらとは違って新鮮だったでしょ?

「たのしかった」
と言ってもらえるだけで私は報われます。
興味が沸きましたらいつでもご連絡ください。


今回はチャリティと言うことでしたので皆さんが「協力」している感じが印象的でした。
各所に呼びかけて盛り上げでくれたMCムラー
スタッフの皆さん
そして参加して頂いたみなさん

小さな力かもしれませんが、みんなの想いが被災地の方々の助けになれば良いなと思います。

しかし、これで終わりではありません。むしろこれからが大変なのです。
少しずつでも被災地の助けになるよう、我々も心がけていきましょう。

1日も早い復興をお祈りしております。




拍手[17回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析