北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

GPバギーコース


EPバギーコース

行ってきました八尾の風オフロードコース!
3週間ぶりの晴れの週末でした。
最近はミニッツばかりでしたが、やっと本業に戻れました。

土曜日は雨上がりのため所々水たまりもあったそうですが、
日曜日は完全に乾いていてベストコンディションでした。

準備は3週間前に完了済み、早速コースインです。

ところが!

3週間ほったらかしにしておいたバッテリーがご臨終!!
なんとコースを1週もできず力つきる始末!

こりゃだめだ・・・

DC充電器をフル活動させガンガン急速充電。
なんとか生きてるバッテリーを作りました。
やっぱバッテリーの管理は必要ですねぇ。




本日は1時過ぎに到着。コレまでの梅雨空がウソのように晴れ、ハッキリいって暑かったです。
今回はキャンピングカーを出しましたので水ありベッドありと充実装備。
ピットテーブルもどきも持参して完全長期戦モードです。

マンタレイ、スーパーファイターGの2台とも3PKでの操作に問題はなく、いい感じでした。
正直言って今の私の腕では安プロポでも十分なのですが、あるものは使わなきゃ、です。

それから意外にも雨の間のミニッツは無駄ではなかったようで、
ハーフスロットルの使い方がうまくなってました(笑)
RZ搭載の暴走マンタもそれなりに走らせられたのがびっくりです。

と、思ったのもつかの間、哀れマンタはあんな事に・・・
(いつも通りの展開ですね)


つづく









拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析