北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
AEモデルさんに注文していた3PKの取説が届きました。
注文してから2日で届いたのですが、こんなもの需要があるのでしょうか?
えらい早かったです。

近年の携帯電話の説明書のように「紙」ではなく「本」でした。これまたブ厚い。

スロットルやステアリングの効き具合の調整はもとより、プロポ側による擬似的なABSやトランクションコントロールまでホント多機能。
全く使用しないであろう高機能(笑)が盛りだくさんでやはり宝の持ち腐れのようです。
とりあえずは標準的なセッティングで使い始めます。

私はミニッツ用に3PKを購入したわけですが、AMモジュールのおかげでオフロードにもそのまま使用できます。これであの安プロポの山から開放されます。

それで実際の使用感はといいますと・・・

イイ!これいいよ!

エンジョイホビーでの初使用ではかなりの好感触でした。
反応が早いのでタイトなS字も切り返しで遅れることがない!
Rの大きいコーナーもじんわり曲がる!

以前の純正プロポではONオアOFFでしたので、Rの大きなコーナーは多角形コーナリングでしたからね。(カクカクって具合に)

とにかく急にうまくなった気がしますよ(笑)
機械の力を借りて乗り越えた壁ですが、やっぱコレは必要ですよ。
公園や駐車場、お座敷ミニッツから卒業するにはマストアイテムのようです。
確かにサーキットで安マシンは見かけても安プロポは見ないような気がします。

今後の課題は道具に見合う走りをすること。

こんな高級プロポを持っててヘボイとかなり恥ずかしいですからね。






拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析