北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
先日の7/17(月)祝日もやはり雨。今日はべべる氏と滑川ツインホビーに行って参りました。

あ、誤解のないように書いておきますが、このラジ風呂にはべべる氏しか登場いたしませんがべべる氏も私もお互い他に友達いますからね。
ただ、べべる氏とはヲタク周波数が合っているのでこんなにも頻繁に登場するという訳です。(わざわざ書くなって?)


はるばる行ったが!

休み!!

営業日は水、土、日、祝日のはずなのに休みでした。
滑川まで行っておいて、すごすごと帰宅。(ノ△T)
帰り道にべべる氏いわく、「千石町にもミニッツサーキットあるって噂があるよ」と。
それは私も聞いたことがありましたが場所が全くわかりません。電話帳で調べてもそれらしい店は載ってません。

ま、

とりあえず行ってみっか。

千石町通りを市民プラザ側から南下。左右キョロキョロしながらの運転でどうみても不審車です(笑)

千石町通りには「赤田屋」というそば屋があって、私ここのアイスモナカが大好きなのです。まずは購入(雨降って寒いのに)
ついでにオヤジに「このへんでラジコン屋ありませんか?」って聞いてみる。そば屋の出前でこのあたりは熟知してるはず。知ってるかも・・・
と、淡い期待も秘めて聞いたのですが、

即答「ないね」

がっくり・・・

「分からない」ならまだしも「ないね」って言い切っちゃったよ。
とりあえず車に乗り込み南下を続けます。

ゆっくり走っている時に後ろから車が来たので先に行かすためにハザードつけて路肩によけ停車。

そしたらなんと!その場所に「プラモデルの店エンジョイホビー」の看板が!
なんとも控えめな看板。あやうく見逃すところでした。
丸三製薬千石町店のとなりでした。

さあ、いざ店内へ!

つづく



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析