北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
本日、友人の友人に誘われて、友人と一緒にホビボに行って来ました。(ややこしい?)

実は私、こんなにしょっちゅうホビボに行っているのに会員ではないのです。当然540サーキットも見てるだけで走ったことがありません。
その理由は簡単。ツーリングカーを持っていないからです。バギーであそこを走る自信もありませんし・・・

ところが案ずるより生むが易し、いざ走ってみるとなんとかなるものです。SFGのハイデンシティがこれまたいい感じでグリップするのです。
BZモーターの加速も相まってもう直線番長状態です(笑)

マンタレイはもともとTA01シャーシがベースですから生まれはツーリングカーです。こいつにスリックタイヤを履かせて出陣!これで遅いわけはない!

と思ったら・・・
遅かったです。

まずグリップしすぎてまっすぐ走りません。そして本日装着したDF-03ダンパーが柔らかすぎて全く踏ん張りません。ピンスパイクタイヤを履いてやっとコントロールできる感じでした。課題を残しつつリタイヤです。

初めての540サーキットでしたがなかなか楽しく、時間も忘れて閉店まで居座りました。会員にもなったことですしこれからちょくちょく走ろうかと思ってます。

変なバギーで走ってる人がいたら、それは私かもしれません。

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析