北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
先日7/30(日)は晴れでしたので「風」オフロードコースに行って参りました。

何が本気モードかと言うと、まず用意した車がキャンピングカー。水ありベッドありです。
それからDC充電器2台。何本でも充電出来ます。
クーラーボックスに飲み物。そして食べ物も十分。
最後に息子がいない!(笑)
コレが最大のツボです。


流し台つき


テーブル、イス完備。
テーブルの上にビールらしき物が見えるのは気のせいです。

今日はGPバギーが5~6台で、EPバギーはいつも通り我々だけでした。


こんなバトルを見ると熱くなります。

準備も終えてEPコースに行きますと、前日の雨の残りが・・・



ココを迂回してアタックです。

初めは迂回していたのですが、そのうちBZモーターの加速を活かして飛び越えるようになりました。

2回、3回・・・
おお、結構いけるじゃないか。

ところが!

(ホラホラいつもの展開です。)

何回目かのジャンプで失敗して水没。
まあ、水しぶきを上げて豪快に飛び出してきたのですが、そこから2m程進んだとことでストップ。
アンプに水が入ってあえなくリタイヤです。
まあ、この日差しで乾かしたら復活したのですけど。

今日はビール飲み物も豊富でしたのでまったりとラジコンを楽しめました。


拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析