北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
帰って来ましたよ、AWDインプレッサが。

エンジョイの店長が京商に送った際に添え状を入れてくれたのです。
内容はこう。
「購入してすぐにノーコンになりました。クレームで対応 してください。」

対して京商からの返答は、
「当社にて点検いたしましたがノーコンの症状は出ませんでした
しかし、基盤を保護する黒いシールがなかったため、ノーコンになるとすればそれが原因と考えられます。念のため基盤を交換して対応いたしました。」

ていねいに書いてありますが、わかりやすく要約しますと、こうです。
「おまえが黒シール貼っとらんからノーコンになったんだろうがよ、あぁん?
後でもたもた言われてもウゼェから基盤換えてやるよ。感謝しろよコノヤロウ」

と、いう意味です。

確かに、フルベア化したとき基盤に貼ってあったシールは捨てちゃいました。よれてくちゃくちゃになったしね。でもそれだけでノーコンになるとは・・・

なにはともあれ帰って来たインプAWDは元気に走っております。良かった良かった。




拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析