北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533]

■□■ ポイントランキング ■□■

Rd.9 まで終了した現時点でのポイントです。

1位 13 渡辺 105p
2位 12 酒井 71p
3位 28 津田 68p
4位 2  高桑 44p
5位 1  末田 42p
5位 3  松田 42p


Rd.10 は開催されるかどうか分かりません。
万一開催されなければ上記順位で今年のシリーズは確定となります。

 ※ 酒井さんはRd.9で1位だったので3p増となり合計74pになります

Rd.10 が開催されてもされなくても渡辺さんの年間シリーズ優勝はこの時点で確定となります。

渡辺さん!
おめでとうございます!

2年連続でのシリーズウィナーとなりましたね!


Rd.10 が開催されたとしたら、酒井さん、津田さんの2位争いが勃発します。
高桑さん、末田さん、松田くんの4位争いもですね。

これはまだまだ気が抜けませんよ~



おわらは雪が降れば閉鎖となります。
それまで残された時間はあと僅か!
走れる時にじゃんじゃん走りましょう!


直近では 11/11(土)がカート走行枠です。
私も行きますよ。

それではまた!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析