北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531]
予選です。



グリップは多少回復傾向にあったものの、
予選開始の PM3:30 には気温も下がってきてしまい
またもグリップは悪くなる方向。

全体的に低いグリップが各々の差を縮め、面白い展開を呼び込みました。
こんなに大人数が上下するバトルは滅多にありませんよ。

そして、この混戦を制したのはコノ人!

1位 12 酒井 51.721
2位 13 渡辺 51.460
3位 28 津田 51.607
4位 1  末田 51.914
5位 2  高桑 52.168
6位 24 沢田 52.638
7位 10 黒田 52.818


トニー勢とCRG勢で得意な場所が違うのが面白かったですね。
大変見応えのあるレースでした。

次は決勝です。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析