北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537]
今週末はいよいよシリーズ最終戦です。
忘年会も終わって、全部終わった気になっていましたがまだまだ終われませんね。

それではこの冬のカート予定をご案内いたします。


12/3(日) OWARAカートシリーズ2017 Rd.10
12/9(土) おわら バイク/カート枠
12/17(日) 津保川遠征 雨天中止
12/28(木) 年末遠征予定 雨天中止(場所未定) 



12/3(日)OWARAカートシリーズ2017 Rd.10
今のところ、最終戦の天気予報は曇り。
ドライコンディションでのレースになるかもしれません。
雪が積もれば中止する予定でしたが、この分なら大丈夫みたいですね。
雨ならやります!


12/9(土) おわら バイク/カート枠
今年最後(であろう)走行枠です。


12/17(日) 津保川遠征
前回の遠征は雨で流れたのでもう一度企画します。
雨天中止


12/28(木)年末遠征
恒例の年末遠征です。
場所はまだ未定、詳細は後日発表します。



まずは12/3(日)の最終戦に向けて全力を尽くしてください。
タイヤ注文のリミットは11/29(水)の朝までです。

残り少ない今シーズン、思い切り走りましょう!!



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析