北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481]
今回は土曜日開催ということもあり台数は少なめでしたが、大変素晴らしいレースとなりました。

フタをあければ渡辺さんの3連勝という結果になりました。
しかし、ご本人情報によると気温25度を超えると途端に調子が悪くなるそうです。
これから暑くなる時期に入りますので渡辺さんを崩すチャンスです。

まあ、渡辺さんだけでなく暑くなるとみんな落ちてくるのですけど(笑)

渡辺さんの快進撃を止めるべく皆様頑張ってください。


■□■ ポイントランキング ■□■




それからいつも動画撮影して頂いています辻村さん、毎回素晴らしい動画をありがとうございます。
定点カメラも大変参考になります。





さて、息つく間も無くお次は
シリーズ Rd.4
7/2(日)
です。

今度は日曜開催ですので皆様ぜひご参加ください。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析