北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1332] [1331] [1330] [1329] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321]
本日、仕入れたカートのテストをしにおわらへ行ってきました。

2011モデル
CRG KT1
オール30パイフレーム

CRG系をおわらで走らせる場合、必ず行わなくてはいけない作業があります。
これをやらないとまず戦えません。

仕入れたカートにあれこれ秘密の作業を施し、いざテスト。

予想より動きが硬く、しならせる方向へセッティング。

ちょいちょいと51秒台には入りましたが、本日の目標は50秒台入り。
あと1秒どうすっかな~

ネガティブな部分を消すセッティングをして・・・
後はドライビングでなんとかするしかねーな。

そうこうするウチにこのカートの感触もイイ感じに掴めてきて、タイムも走る度に上がる。

が、

先に体力の限界が訪れました。


最後にカートに乗ったのが4月末。
きっちり2ヶ月ぶりのカート。

身体もなまりまくりです。

頭は速く走るドライビングを覚えているのですが、
それに身体がついていかない。


いや~
やっぱり真面目に乗らないとダメですね。

ちょいとやってきてタイムを出そうなど甘かったです。


■□■ タイムチャート ■□■

本日のベストタイムは51秒5
目標の50秒台には入りませんでしたが、これはドライバーが悪かったですね。

仮想ベストは50秒5とか。
やればできるはず。
できた・・・ハズ。


修行し直します~



拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析