北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042]
遅くなりましたがシリーズRd.3のお話です。

今年のシリーズは日曜日開催がありません。
鈴鹿のレースと被る日は避けなければならないため、こんな結果となっています。

「ならば減らそう」
とならないのがOWARAカートシリーズです。

コロナ禍でも11戦の開催を維持してます。
そのため平日にもレースを開催するという狂ったスケジュール。

今回はド平日の月曜日にレースが行われました。

みなさん仕事をやりくりして頂いて参加してくれました。
本当にありがとうございました。

特に有給を使ってまで撮影に来てくれた辻村さんには感謝しかありません。



津幡に足向けて寝られんな。



予選



決勝



参加人数は少なめでしたが大変見応えのあるバトルが繰り広げられました。

これくらい接戦なら私もしゃべることがいっぱいあるので、実況のしがいがあります。

ほんと皆さんお疲れ様でした。







拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析