北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940]
暑かった。
まあ、あつかったよ。

ここ最近の梅雨空を吹き飛ばす快晴。
気温自体は29℃とめちゃくちゃ暑いってワケではありませんが、久しぶりの日差しにみんなダウン気味。

なので、今年も恒例のプールを出しましたが、これを出すと夏って感じがしますね。

コロナ対策的に「不特定多数が触る水」っていうのは大丈夫なのかどうかは分かりませんが、熱中症の方が即効性があって危険なのでプールは出します。

遠慮せず飛び込んでください。

イイ大人がプールに浸かるのが恥ずかしいという気持ちもあるでしょう。

しかし、遠慮して体力を消耗するくらいなら濡れてスッキリする方がマシ。

恥も外聞も捨ててずぶ濡れになれる人ほど速いという統計もあります。
ウソですけど。

まあ、渡辺さんはいち早くパンイチでずぶ濡れになっていたのであながち間違いでもないでしょう。


さて、それではレースレポートです。

この日は暑いせいかみなさんのカートの動きが「重い」

べったり張り付く路面をどう攻略するかが今日のポイントですね。

フリー走行で探っていよいよタイムトライアル。

10分TTの結果はこんな感じ

【 10分TT結果 】
1位 2  高桑 51.593
2位 15 高橋 51.696
3位 29 倉田 51.931
4位 10 黒田 52.094
5位 13 渡辺 52.165
6位 24 沢田 52.221
--- ここまでスーパーラップ 進出---
7位 3  松田 52.315
8位 9  津田 52.796


あっれ~?
来週鈴鹿のレースに出る二人が揃ってスーパーラップ出られず?
こんな事ってある?

大丈夫か?


まあ、そんなこんなで次はスーパーラップです。

倉田君と高橋さんの順位が入れ替わったくらいで大きな変動は無し。

TT結果はこのようになりました。


【 TT結果 】
1位 2  高桑 
2位 29 倉田 
3位 15 高橋 
4位 10 黒田 
5位 13 渡辺 
6位 24 沢田 
--- ここまでスーパーラップ 進出---
7位 3  松田 
8位 9  津田 


さて、次は予選です。



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析