北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937]
2020年 7月 26日(日)に
鈴鹿選手権が行われます。

コロナ自粛からの久しぶりのレースです。

富山からは
MAXマスターズに 津田さん
ヤマハSSに 松田君の2名が参加します。

今回はロックシフタークラスが無いので私はサポートになります。

鈴鹿のすごいトコ
なんだかわからんけどとにかくスゲェ

前回の記事の流れで書こうかと思いましたが、すごいトコがありすぎて書き切れません。

一口に言うとやはり「聖地」です。

こんな事を書くと三重県近隣に在住の方からは「そんな大げさな」と言われそうですが、遠方の人間からするとまさにそんな感じ。

じゃないと山超えて行かないでしょ。


今回は身近なドライバーが参戦します。
応援に来て頂けると彼らも励みになるかと思われます。
ゲロ吐きそうなくらいに緊張している松田君が見られるかもしれませんよ(笑)

嫁と子供を鈴鹿遊園地に放り投げておけば家族サービスとレース観戦が両立できる。
なんて素晴らしい案だ。


とにもかくにもあの場の熱気を感じて頂きたい。

コレばかりは言っても伝わらない。
体験してください。

良い機会ですので7月26日(日)は鈴鹿へ行こうぜ!



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析