北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889]
予選です。

時間が経過するにつれ路面は少しずつ良くなっていくのですが、特定の箇所の水たまりが一向に乾きません。

それもそのはず。

おわらサーキットは路面の亀裂からわき水が出るという希有なサーキット。

このわき水は富山の名水100選にも数えられています。
上市の穴の谷(あなんたん)
高岡の弓の清水
おわらの湧水

美味しい水を求めて県内外から人が訪れます。






ウソですよ。


でも、わき水が出ているのはホントです。

1コーナーのブレーキングポイント
2コーナーのクリップから立ち上がり
4コーナーの進入、中程、奥の3カ所
8コーナーのイン側

なんだよ、大事なところがびしょ濡れじゃねーか。

刻々と変化する路面に対応する能力が求められますね。




スタート直後のゴタゴタでスピンした車輌が数台。
私も巻き込まれかけて危なかったですがなんとかクリア。

その後は前には追いつけず、後ろは離れている状態が続き、ずっと一人旅でした。

今回は倉田君が調子よさそう。
渡辺さんをぐんぐん追い詰めます。

しかし、渡辺さんが前にいるときの抜き難さは誰しもが知っている通り。
マシンの状態が良くなくても防ぎきります。

その様を私は後ろからずっと見ておりましたが、バトルには参加出来ませんでした。

予選は4位でフィニッシュ。


【予選結果】
1位 12 酒井 51.868
2位 13 渡辺 51.935
3位 29 倉田 52.047
4位 27 中土 52.219
5位 3  松田 52.581
6位 2  高桑 52.395
7位 24 沢田 53.471
8位 15 高橋 53.449
9位 9  津田 52.496
10位 10 黒田 54.721
DNF 11 大橋


次は決勝です。




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析