北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604]
第1~第4レースまでの上位をまとめます。

第1レース
1位 28 津田
2位 1  末田
3位 12 酒井

第2レース
1位 13 渡辺
2位 28 津田 
3位 3  松田

第3レース
1位 13 渡辺
2位 28 津田
3位 3  松田

第4レース
1位 13 渡辺
2位 12 酒井
3位 3  松田

このような結果になりました。

この順位を踏まえた本日の最終的な結果は以下の通りです。

【Rd.3 最終結果】
1位 13 渡辺
2位 28 津田
3位 3  松田
4位 12 酒井
5位 1  末田
6位 27 中土
7位 24 沢田

TT ファーステスト 12 酒井


こうして長い一日が終わりました。
終わってみれば終始上位をキープした渡辺さんが優勝です。
なんか速い渡辺さんが帰ってきた感じですね。
今年乗り換えた新車がやっと馴染んできたか?

酒井さん、末田さんも第2レースのリタイヤがなければ上位に来ていたでしょうし、
おわら戦国時代が来ましたね。

ともかく、今回初の試みだったサバイバルレース、みなさん如何だったでしょうか?
体力も神経もすり減らす決勝レース、それが4回連続であるなんて正気の沙汰じゃない。
私は運営として高みの見物をするはずが、なんやかんやで参加する羽目に。

すっげー疲れました。

未だに筋肉痛ですもの(笑)

次回 Rd.4 は通常進行のレースですのでご安心召されよ。


体力的には厳しいレースでしたが、何回もレースができて自分の悪いところ良いところも確認できました。
レース経験を積むという意味では有意義なレースだったと思います。
今年中にもう一回くらいやりますのでみんさん是非ともご参加ください。












拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析