北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608]
RSナカツチ 大バーベキュー大会

日時:  7/7(土) 夕方から
場所:  RSナカツチ にて
参加費: お酒を飲む方 3000円 飲まない方 2000円
雨天決行 台風でも決行
-----------------------


さて、いよいよシリーズもRd.4となり中盤戦にさしかかりました。

今回も土曜日開催ということで参加人数は7名と少なめでしたが、
暑さに負けず熱い男たち(女も)がおわらに集いましたよ!

今回はまた私も参加させていただきました。

前日の大雨がウソのように晴れ渡ったおわら。
気温はぐんぐん上がり33℃まで上昇。

前回勝者の渡辺さんは中古タイヤ+2kg増のハンデを背負っていますが、
フリー走行ではトップタイムをマーク。

走った感じは夏特有の重たい路面、このコンディションにどう対応して行くのかが勝敗の分かれ目でしょうか?

フリー走行はみなさんまだ中古タイヤ。
お互いの手の内を探りあっています。

そうして迎えたタイムトライアル。
今回は普通のレース進行なので30分間のアタックです。


【TT結果】(予選グリッド)
1位 28 津田 50.978
2位 12 酒井 51.320
3位 27 中土 51.565
4位 13 渡辺 51.655
5位 9  高田 52.072
6位 3  松田 52.091
7位 24 沢田 52.326

ファーステストポイント(3P)は津田さんがもぎ取りました。
この重たい路面で唯一の50秒台。

全くもって素晴らしい!

次は予選です。
いったいどうなることやら?







拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析