北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609]
RSナカツチ 大バーベキュー大会

日時:  7/7(土) 夕方から
場所:  RSナカツチ にて
参加費: お酒を飲む方 3000円 飲まない方 2000円
雨天決行 台風でも決行
-----------------------


TTでぶっちぎりの速さを見せつけた津田さんは予選でも速かった。
良いスタートを決め、後続を引き離しにかかります。

で、そんな後続、3番手スタートの私は・・・
2周目の2コーナーで単独スピン。

引き離されまいとする頑張りが悪い方向へ向かってしまいました。

単独スピンって・・・

いや、私のスピンなんかどうでも良くて、問題はその後。
私の後ろにぴったり張り付いていた渡辺さんが避けきれず、スピンした私に接触。
コレは完全なる私のミスです。
ホント、渡辺さんには申し訳ない事をしました。

聞けばOKの名取鉄平 君もこの週末に単独スピンしたそうですし、許してくたはい。




予選動画


【予選結果】(決勝グリッド)
1位 28 津田 51.124
2位 12 酒井 51.282
3位 3  松田 51.794 
4位 24 沢田 51.998
5位 9  高田 52.272
DNF 13 渡辺 53.080
DNF 27 中土 52.908


最終的に津田さんは2位にストレート1本分の差を付けてフィニッシュ。
手が付けられない速さでした。


この勢いのまま決勝を終えることができるのか?!
次はいよいよ決勝です。









拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析