北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603]
第4レースです。

実は第2レースでちょっとトラブルがありまして、最終ヘアピンの内側のコンクリートが剥がれて走行には危険な状態となってしまっていたのです。

第3レースは試験的にそのままレースを行いましたが、危険と判断し当該箇所にはカラーコーンを置きました。

当然接触厳禁です。
そのため最終ヘアピンが極端に狭くなってしまい全員のラップタイムが落ちました。

「条件は全員同じなんだからコレで行こう」と決めたものの、
カートによって有利、不利が出てしまいました。

CRG勢の最大の長所である最終周りの速さが全く生かせなくなり、
私を含めCRG勢は全員下位に沈みます。
なんてこった。

しかもレース中に雨まで降ってくる始末。
本当の意味でのサバイバルレースになってしまうのか?!





【第4レース結果】
1位 13 渡辺 51.830
2位 12 酒井 51.813
3位 3  松田 52.003
4位 28 津田 52.059
5位 1  末田 51.932
6位 27 中土 52.002
7位 24 沢田 52.543


通常のレースならここでトップチェッカーを受けた者が勝者です。
しかし、今回はサバイバルレース、
第1~第4レースまでの順位に与えられるポイントの総量によって勝敗が決まります。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析