北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816]
決勝です。

■□■ ライブ配信 決勝 ■□■

スマホを取り付けているストラップがカメラの上にまたがってしまったようで、ほとんど画像は真っ暗です。
こちらは音声のみお楽しみください。



で、ちょっと新しい使い方を思いつきました。

辻村さんの動画は実況スピーカーから少し離れているので私の実況が聞き取りにくいことがあります。

ライブ配信動画はカメラが私の胸元にあるので音声はバッチリ。

これを同時再生したらどうだろう?

youtube 0:05
FB -17:31

ユーチューブは経過時間、FBは残り時間を表示しているので少し合わせにくいのですが、
2画面で開いて、上記の時間で一時停止をします。

続けて再生すると辻村さんの動画で私の実況がハッキリ聞こえます。

お試しあれ。


【決勝結果】
1位 13 渡辺 58.011
2位 28 津田 58.095
3位 12 酒井 58.961
4位 3  松田 59.266
5位 29 倉田 58.957
6位 15 髙橋 58.705
DNF 30 沢本 58.081







拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析