北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766]
続いて決勝です。



撮影者:辻村さん

いつもありがとうございます。


スタート直後の小競り合いで順位が入れ替わります。

松田君がオープニングの2コーナーで渡辺さんを刺しトップへ浮上、
5番手スタートの酒井さんもポジションアップ。

ドラマが起こるのが2周目の最終コーナー

なぜがトップを走行している松田君がアウトへ膨らみます。
ものすごい失速の結果ごぼう抜きされます。

後で聞いた話によると「足がつった」そうです。
なんそれ(笑)

で、

この混乱に勝負をかけた大橋さんが2コーナーで鬼の突っ込み!

結果はスピンしてしまいましたが、これでちゃんと止められて立ち上がれていればスゴイパッシングとなったハズです。
惜しい!

この後も各所でバトルが勃発し、大変見所のあるレースとなりました。

【最終結果】
1位 13 渡辺 51.444
2位 2  高桑 51.192
3位 28 津田 51.404
4位 3  松田 51.395
5位 12 酒井 51.924
6位 15 髙橋 51.804
7位 10 黒田 52.940
8位 24 沢田 52.708
DNF 11 大橋 52.263


■□■ 髙橋さんのヘルメット動画 ■□■






拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析