北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610]
RSナカツチ 大バーベキュー大会

日時:  7/7(土) 夕方から
場所:  RSナカツチ にて
参加費: お酒を飲む方 3000円 飲まない方 2000円
雨天決行 台風でも決行
-----------------------


いよいよ決勝です。

予選をリタイヤした渡辺さんと私は最後尾からスタート。
今日の私のミッションは「渡辺さんと絡んで楽しませること」に変更です(笑)

この位置から2人でどこまで這い上がれるのか?

6番手スタートの渡辺さんはオープニングラップで早くも4位浮上。
私は7番手から一人ずつバトルを仕掛けます。

3人抜いて4位に浮上しましたが、その時は渡辺さんは遥か彼方。

チラチラ見え隠れする背中を目指してひた走ると・・・

なんか、近づいてきた。

手が届きそうになると俄然やる気が出ますよね。
後で聞いた話だと、先ほどのクラッシュでマシンにダメージがあり、
ペースが上がらなかったとのこと。

うう・・・心が痛い。
すまぬ、すまぬ。

画像は特に関係ありません。


結局、渡辺さんを抜いて3位まで浮上したものの、上位の2人には届かず。

レースに「たられば」はありませんが、予選をまともに走れていれば・・・
いや、何も言いますまい。





決勝動画


【決勝結果】
1位 28 津田 51.294
2位 12 酒井 51.296
3位 27 中土 51.187
4位 13 渡辺 51.651
5位 3  松田 51.803
6位 24 沢田 52.067
7位 9  高田 52.119


この日の津田さんは
TT 1位
予選 1位
決勝 1位

一度も、誰も前を走らせる事の無い完全勝利でした。

本当におめでとうございます。

苦節数年、やっと努力の華が開いた感じですね。
周りのみんなも津田さんの頑張りは間近で見ていただけに、
まるで自分の事のように喜んでいました。


こ れ で ・・・

遠慮無く潰しにイケル(笑)



うそうそ、正々堂々と勝負しましょうね。





拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析