北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749]
OWARAカートシリーズ Rd.3
今回は初の試みの60分レース、しかも私が不在という異常事態。
はてさて、いったいどんなレースになるのでしょうか?

※ この記事はすべて後から伝え聞いた情報を元に書き上げております。


今回はなんとS耐ドライバーの山﨑選手が参戦!
数年ぶりのおわらでどう戦うのでしょうか?!
プロドライバーの格の違いを見せつけられるのか?

プロドライバーを「運転して対価をもらう人」と定義するなら迎え撃つ地元勢にも2名プロドライバーが居ます。
まあ、トラック運転手なんですけどね(笑)



午後4時から練習走行も無くいきなり10分間のタイムトライアル開始。
普段走り慣れている地元勢は大丈夫だと思いますが山﨑さんは・・・?

マジかよ、TTトップタイムをたたき出しおった。
僅か数周でアジャストしてくるあたりはさすがです。
ファーステストポイント(3P)は山﨑さんのものに。


【10分間TT結果】(予選グリッド)
1位 14 山﨑 50.544
2位 28 津田 50.844
3位 13 渡辺 51.097
4位 3  松田 51.160
5位 12 酒井 51.270
6位 11 大橋 51.416
7位 15 髙橋 51.426
8位 24 沢田 51.806
9位 10 黒田 52.578






次は予選です。



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析