北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957]
実はお昼前から松田君のカートはおわらに置いてあったのです。
しかし、当の本人が居ない。

聞けば何か用事が出来て出て行ったとのこと。

そんな松田君が決勝開始前におわらに到着しました。

決勝だけ走る?
そんな都合の良いことが許されるわけ・・・
あるんだな、これが。

おわらでは私がルールブックだ。

それでは松田君を入れた8名の決勝がスタートします。

















【決勝結果】
1位 20 山岸 51.371
2位 15 高橋 51.312
3位 13 渡辺 51.223
4位 10 黒田 52.004
5位 3  松田 51.909
6位 29 倉田 51.573
7位 24 沢田 52.190
DNF 19 府中 51.690







拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析