北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954]
みなさんお盆は如何お過ごしでしょうか?
私は今週末の鈴鹿の準備に追われて大変です。

墓参りもしなくちゃならないし忙しいワイ。
嫁にはグーグルマップを使ったweb墓参りを提案しましたが却下されました。
ストリートビューで意外と近くまで行けるんだコレが(笑)

今やっと鈴鹿の道具の積み込みも終わり一段落してこのブログを書いています。

では、遅くなりましたがOWARAカートシリーズ Rd.7 の模様をお伝えします。


前回のブログでも書きましたがマイカーズのお客さんのお世話をする事になりました。

今回はマイカーズから山岸さんと府中さんが参加。

山岸さんは今まで数回ウチのレンタルカートでレースに出て頂いたことがありますが、今回はマイカートでの参戦。

カートはもちろんART

今となっては古いカートですが、山岸さんとARTの相性は大変良く、その昔おわらメンバーは大変苦しめられたと記憶しております。

府中さんも久しぶりのおわらでのレースですが、コソ練もしてて準備万端。
あ、コレ言っちゃダメなやつ?
まあ、いいか。


午前中は何とか空は持ったのですが、昼から雨が降り出します。

1:30 のフリー走行開始時には路面はウエット。

が、しかし。

雨は止んで、止んだと思ったらぐんぐん乾いていきます。
僅か15分ほどで路面はドライに変化。

TTはドライ路面でのアタックとなりそうです。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析