北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]
思いがけぬ大雪でまったく仕事がはかどりません。
みなさんは如何お過ごしでしょうか?

さて、以前にも告知しておりました1/29(日)の津保川遠征ですが・・・


行きます!
※ 今のトコ

先ほど平岡さんに電話して聞いたトコロ、
「津保川も雪は降ったのですが意外と早く無くなって、今はドライ」
とのこと。

28日(土)の予報は曇り
29日(日)の予報は晴れ

よっぽど急変しない限り走行できそうです。


さーて、となれば・・・
重い腰を上げて準備しますかぁ~

まずは雪に埋もれっぱなしのハイエースを発掘するところから始めます(笑)

私のハイエースは2WDにつき雪には激弱。
発掘作業は困難を極めることでしょう。

ちなみに折田君のハイエースも2WDなのですが、LSDを入れて劇的に雪道の走行性能が良くなったとのこと。
話を聞けば聞くほど欲しくなるのですが、我慢、ガマン。


なにはともあれ、雪の大谷のようになった東海北陸道を越えて津保川へ行って来ます。



そうそう、忘れておりました。
おわらシリーズの件です。

日程もほぼ決まり、レギュレーションやポイント数も決まりました。

ドライバーのエントリーリストもサンプルができあがって来たのですが、
コレが素晴らしい出来映え。

開幕前からワクワクすること間違いなし!

近日中に正式発表出来ると思いますのでもう少々お待ち下さい。








拍手[3回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析